Monday, April 28, 2014

手作りの化粧水とクリーム





先日、チャコさんが講師を務めるレッスンに参加させて頂きました♫







チャコさんは、ボストンで活躍されるアロマテラピスト。



レッスンはとても丁寧でリラックスでき、楽しかったのは勿論、とても勉強になりました(^-^)







そして、何より自分がどんな材料を使っているのか、垣間見る事ができたのが良かった。

お料理する感覚で、自分の好みの化粧品を作る。なんて贅沢なことなんでしょう〜!



好きな香りで作った化粧水とクリームに朝晩酔いしれています(●´ー`●)







チャコさんは、もうすぐ産休に入られますがその前に、機会があれば是非足を運んで見られてください(^-^)



私…他に受けて見たいレッスンばかり。





次回お伺いするのが心底楽しみです(≧∇≦)





チャコさん、本当にありがとうございました!


http://www.aromanticbreath.net










http://www.aromanticbreath.net

No comments:

Post a Comment